2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー「ニャンコ」の11件の記事

2017年1月28日 (土)

最近、遊びにくるコ

ここのところ出現率の高いキジトラ。

Dsc_0283
受付小屋の中の様子を窺がってます。

Dsc_0285

catにゃんか美味しいものないかな~~

Dsc_0289
catにゃ~んだよ~~~馴れ馴れしく撮ってんぢゃね~よ

Dsc_0288
ワルぶってても、まだまだカワイイ顔したキジトラですcatface

Dsc_0300
そーそー、キレイでおっきなコメットが釣れました~~~

まだまだ、このサイズの金ちゃんが居るはず

釣りの難しい季節ですがレアな金魚をゲットして下さいねpaper


2017年1月13日 (金)

久々の江ノ島詣

江ノ電に乗って

Cimg4739
稲村ケ崎

Cimg4744
江ノ島駅を降りると、おしゃれチュン。

季節ごとにいろいろな衣装を着せ替えて貰ってるらしい。

Cimg4750
辨天橋付近の砂浜から稲村ケ崎方面を見る。

坊主頭と、落ち葉の帽子をかぶった石ころ。

Cimg4755
江島神社。弁天様にお参りしとかなきゃね。

Cimg4758
江島神社奥津宮付近にいたニャンコ。。。カメラを向けると目を逸らす。。。

なのに!若いおねーさんがスマホを構えるとスリスリ寄っていきやがったgawk

Cimg4760
展望台。

Cimg4762
山二つ。断層線に沿って浸食された風の通り道。

あちらに見えますのが伊豆大島でございま~~す(写ってないか。。。)

Cimg4764
展望台から富士山を見る。手前が奥津宮。

Cimg4765
17時から点灯「湘南の宝石」shine

Cimg4767
ほ~~ら、キラキラshine

Cimg4769
サムエル・コッキング苑、チューリップも満開!

Cimg4772
ほぼ、満月。

Cimg4774
江ノ島のイルミネーションは2月19日までです。

http://enoshima-seacandle.jp/

あ~~久しぶりに観光しました~~~っと

1月12日



2015年12月15日 (火)

久々のシロクロ

ここ暫く遭遇しなかったシロクロ

Dsc_1480
コイ・ヘラ池の入口の柱でツメ研ぎ~~~~

Dsc_1477
研ぎ研ぎ~~~~~

。。。。。ところで~~~~あんた、太ってない?

Dsc_1515

ほらあ~~~むっちり、タプタプしてるぢゃんcatface

Dsc_1513
catうっるさいわね~~~~

Dsc_1520
cat冬毛よ!冬毛!! ふくらんでるのよっsign03

Dsc_1524
。。。ま~~~~。。。久しぶりだから、あんまり突っ込むのはやめとこ。。。。

catふんっ!

2014年9月18日 (木)

であったニャンコ

万力公園にいた猫。

山育ちの風情。

Dsc_1193
視線の先には。。。

Dsc_1196

このコ。

毛並よろしく、まだ若そうね。

Dsc_1197

ガマズミもいよいよ赤い。

2014年4月11日 (金)

キジトラ

受付小屋の裏にコソコソっと現れたのは。。。

シロクロの仔だな。

Dsc_0842

腰が引けてるぞcoldsweats01

Dsc_0845

いきなり大あくびかよ。。。gawk

Dsc_0848_2

こらっ! 鳥のエサ台に乗るんぢゃないっ!!

顔つきが野生の肉食獣!一応、ノラだからねcoldsweats01

20130627_0095

↑ハッポウ、こいつが父ちゃん。鼻先に生クリーム。

Dsc_0711

↑シロクロ、こいつが母ちゃん。鼻先に黒ゴマクリーム。

Dsc_0846_2

コイツは目の下にフットボール選手みたいなアイブラック。

最近は汗を拭いても大丈夫!なシールがあるらしい。

なかなかのドヤ顔。 ドヤ!!

2014年1月23日 (木)

シロクロ

伏し目がちがカワイイので~~~いつもはこんな写真ばかりを載せていますが。。。

Dsc_0583
ふつ~~~のノラちゃんです。

Dsc_0578
おかかゴハン好きだし~~~

Dsc_0526
鳥のエサ台にのるし~~~

Dsc_0582_2
こんなふて腐れた顔もする。



2014年1月 9日 (木)

シロクロ

アンニュイな表情のシロクロ。

ほぼ毎日、受付小屋に顔を見せに来てます。

Dsc_0587
慣れないんですけどね。

Dsc_0615
ストーブの前で丸まっててもいいのよ~~~。

今日も寒いわね~~~snow

お外のコたちは大変よねぇ。。。。。

2013年7月30日 (火)

シロクロジュニア

見間違いではなかった!

シロクロには仔猫がいたsign01

Dsc_0231
ここには3匹しか写ってないけど、全部で4匹。

う~~~ん、模様から言って、とーちゃんはアメショーか?

Dsc_0168
まあ、普段はおひとりで遊びに来ます。

店主くんからパンを貰うとか~~~

Dsc_0217
釣り人を冷やかしに来たりとか~~~

にゃあ~~にが釣れるのぉ~~~~?fish

2013年7月13日 (土)

金魚池・シロクロ

昨日放流のコメットちゃん、渦巻いてます。

Dsc_0149
数日でお池に慣れて深く潜るんですけどね。見た目は涼しげです。

Dsc_0169
丸ちゃんも釣れてますね~~~note

で~~~~~、

Dsc_0163
シロクロは受付小屋裏手の涼しい所でデロ~~~っと伸びてます。

Dsc_0175
この、アンニュイな目つき。。。表情があるわ~~~このコ。

2013年6月28日 (金)

ハッポウ

20130627_0095
仔猫の時に発泡スチロールの箱に入って暖をとっていたヤツも

良い面構えになりましたね。

胸毛がふさふさですね~~~

20130627_0090
ふにゃ~~~~ああああsign04

20130627_0093

にゃ~~に撮ってんだよ!

でよ~~~勝手にハッポウとか名前つけてんぢゃねーよ!

オレはな、近所じゃニャンピーって呼ばれてんだよっ!

。。。すんません。。。。sweat01

より以前の記事一覧