2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

カテゴリー「新着金魚」の39件の記事

2014年10月10日 (金)

丸ちゃん来ました~~~

デメちゃん、キャリコちゃん

Img_0015
セイブンギョもいるよ~~~

Img_0014
赤いのもいるよ~~~

また、台風くるからね、

お早目のご来場おまちしております。

2014年9月12日 (金)

丸ちゃん来ました~~~

や~~~っと涼しくなったのでぇ~

マルモノ入りました!

(ウチは愛知県弥富市から宅急便でやって来るのよ。

だからぁ、暑くて熱帯夜になりそうだと怖くて注文できないの)

Img_0054

キャリコデメキン

Img_0057

なんか、言いたげね~~~

Img_0059_2
だから~~~、アンタも何言いたいのっ?

2014年7月18日 (金)

でめでめ~~~~

丸ちゃん来ましたよ~~~

Img_0046
黒デメ、後姿。

Img_0041
赤デメ~~~

Img_0036
キャリコデメちゃんもいるよ~~~

よく、目、出てます。

Img_0047
キャ~~~もみくちゃ~~~~coldsweats01

釣りに来てね~~~ご来場をお待ちしております。

2014年6月27日 (金)

丸ちゃん来ました~~~

soccerワールドカップっていつまで?って、あと2週間くらいやってるのね~~~coldsweats01

サッカーファンじゃないもんで。。。。すんません。

Img_0026
赤いルージュのオランダちゃん

Img_0029
リュウキンちゃんもいるよ~~~

Img_0025
クチベニ~ズの他にはブチブチキャリコちゃんも泳いでいるよ~~~

Dsc_1064
沖縄は梅雨明けだっちゅうに、関東はこれから真っ盛りだわね。

最近は狭い範囲で土砂降りだったりしてrain

ちょっとのお出かけでも洗濯物が心配よねぇ。。。。

↑マダムんちの近くに咲いてたトラノオ

今は花が先のほうまで開いてます。

2014年5月30日 (金)

しろ~~~~新着金魚

今回は白地に赤がぴぴっと入った涼しげな風情のコが多いですぅ。

Img_0003
梅雨入り前の陽射しが強い時期は油断大敵!

Img_0012

水温がちょっと上がるだけでパクパク鼻上げしちゃいます。

バケツや水槽に対して金魚の数が多い時も酸欠気味でパクパク。

早めに水を足すか、広い所に移してやらないとね~~~sweat01

2014年4月25日 (金)

G.W突入~~~!

おまたせ~~~

丸ちゃん、到着です。

Dsc00817

ウーパールーパーじゃないっす。

Dsc00811

ランチュウだってば!

Dsc00819

マッコウクジラぢゃないぞ!オランダシシガシラ~~~

Dsc00801

こんな感じでワラワラっと。。。

皆さまのお越しをお待ちしております。

2014年3月20日 (木)

新着金魚~~~!

ふ~~~いdash

先月は大雪で入れるに入れられなかったのよ~~~gawk

丸ちゃん来ました。

Dsc00776

今回はデメキン多めです。

Dsc00795

クロデメ、デメ~~~eye

Dsc00788

デメ~~~eye

Dsc00780

キャリコデメ~~~eye

明日はお天気もよさそうよ~~~sunお待ちしておりますです。

fishコイ・ヘラ池もウキが動くようになってきました!

寒い寒いといいつつも、春よねcherryblossom

崖の上の桜、咲かないかな~~~cherryblossom

2013年12月21日 (土)

新着金魚

は~~い!

今回は背びれのないコたちがポンポンっとImg_0038
Img_0042
背中キラ~~~ンのランチュウさま

冬場の釣りなので結構ムズイですけどぉ~~~

ゲットしに来てくださいね~~~note

2013年11月15日 (金)

丸ちゃん来ました

いきなり寒くなりましたね~~~

風邪ひきさんも多いようです。

みなさまお変わりありませんか~~~?

Dsc00744
今回は、黒っぽいコが多いかしらね~~~

Dsc00754_3
何か叫んでいらっしゃるsweat01

Dsc00753
おお!今回もちょび髭の親分がnote

2013年10月11日 (金)

丸ちゃん来ました~~

連休になるっすね。

来ましたよ。

Img_0021
背びれのないコ。ランチュウともゆう。

目ん玉出たコとか~~~~。。。。

そんなに恥ずかしがらないでよ~~~

こっち向きなよ~~~~

Img_0024

ほっぺ、ぷるんぷるんのスイホウガンとか~~~~

Img_0033

いや~~~~、見れば見るほどひょうきんなお顔だねぇ。