2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 清祓い | トップページ | 月と。。。 »

2017年6月16日 (金)

アオちゃんに会いに行く

2013年4月に行った安曇野のアオサギのコロニーを見たくて、

中央高速で長野方面へ

Dsc_0336

双葉SAのツバメのヒナピー

Dsc_0339
まだまだ、育ち盛りで親は大忙しだね

で~~~、着きましたよ~~~

Dsc_0378
大王わさび農場

この季節は寒冷紗で日除けをしてます

Dsc_0359
アオちゃん。。。でなくて、トンビです。。。

Dsc_0366
はい!安曇野アオちゃんです!

Dsc_0353

おお~~~っ!

アオちゃんだらけなのだが、前回行った時より葉っぱが茂ってるな~~
http://sasage-turibori.cocolog-nifty.com/blog/2013/05/post-22e1.html

う~~む、、せめて400mmの望遠が欲しいぞ。。。

Dsc_0375
このコはカワラヒワ

キリコロいいながら、いっぱい飛んでました~~

Dsc_0381
お土産屋さんのテントのツバメたちは人慣れしてるの

キミたちはもうすぐ飛べそうだね~~

Dsc_0360
またね~~~アオちゃんpaper

6月14日

« 清祓い | トップページ | 月と。。。 »

バードウォッチング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568362/65418035

この記事へのトラックバック一覧です: アオちゃんに会いに行く:

« 清祓い | トップページ | 月と。。。 »