2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« 片付け中 | トップページ | 埋蔵金 »

2017年3月 3日 (金)

片付け中2

今日もイロイロ片付けたり、なんたりかんたり

Dsc_0712
池の水抜きポンプを仕掛ける店主くん

働いてます

Dsc_0750
金魚池

ぼ~~~っ浮かび上がる金魚の影

Dsc_0749
うわ~~、金魚玉になってる。。。。今なら、よく釣れるのかな~~?coldsweats01

日中は汗をかくほどの陽気でしたね

Dsc_0711
パイプからは根性出して蕗が花を咲かせてます

Dsc_0723
レイちゃんは~~~まったりと日向ぼっこ

無防備だろ~~~~sweat01

Dsc_0741
。。。。ま、キーちゃんと追っかけっこしてる姿は俊敏だけどね

Dsc_0754
はい、イロイロ備品を積み込んで~~~働くキビ(←車の名前)

使えそうな道具類は使って下さる所に引き受けてもらいます~~~

.

わざわざ、お立ち寄りくださったNさん、

クッキー美味しくいただきました~~~ごちそうさまですdelicious

« 片付け中 | トップページ | 埋蔵金 »

コメント

もうすっかり水が無くなってしまいましたね。釣り堀の水の音がするのも後少しですか(ToT)

家庭の事情により暫く釣りから遠ざかっていましたので閉掘することも知らずびっくりしました。
長い間お疲れ様でした。楽しい思い出をたくさんいただきました。ありがとうございました。

わ~い!お~のさんだ~~~happy01
永くご愛顧ありがとうございました!
ご健勝をお祈りします。
また、どこかでお会いしましょう!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/568362/64966946

この記事へのトラックバック一覧です: 片付け中2:

« 片付け中 | トップページ | 埋蔵金 »